2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末オカルト探訪

地元長野が舞台の、世紀末オカルト学園。
背景がきれいでまさにそのままですよ。


長野駅周辺
巡礼
A-1 Pictures / Aniplex・テレビ東京


松代駅
巡礼
A-1 Pictures / Aniplex・テレビ東京
松代駅を見て振り返ると、皆神山があります。
ひねもすのたりとしてたい時代がある駅舎でした。


松代駅周辺
巡礼
A-1 Pictures / Aniplex・テレビ東京
城下町風に整備されていていいところでしたよ。
この写真じゃわかりませんが。
門前おやきさんは、おやきもおいしいですが
ブルーベリーヨーグルトソフトクリームもおすすめです。

水門は、松代小の裏の川を下っていくと
千曲川との合流点にあります。

関係ないですけど
蔦屋さんというお菓子屋さんは、おみやげおかしだけでなく
ベーカリーとコンビニも兼ねていて、おもしろいお店でした。


皆神山
巡礼
A-1 Pictures / Aniplex・テレビ東京
象山地下壕とつながっていた天戸神社は、
皆神山中腹にある岩戸神社がモデルです。


皆神神社
巡礼
A-1 Pictures / Aniplex・テレビ東京
アニメを見て皆神山に登ると、
道の細さと勾配に驚かされます。
マヤは走って登っていきましたが、無理です(`・ω・´)

ラパンで行きましたけど、
20キロしかでない&軽でよかった でした。


比較のために画像を引用しています。
劇中シーンの著作権はすべてA-1 Pictures / Aniplex・テレビ東京に帰属します。


より大きな地図で 世紀末オカルト学園 を表示

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:kwi(キウイ)
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。

検索フォーム