2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発生時の成田空港

小さい揺れがあったんで、
どんだけでかいヒコーキ降りてきたんだよ!
とか思っていたら、
どんどん揺れが大きくなって。


友達が乗る予定の便ももちろん飛べず、
寝袋で一泊してきました。

日航さんにブランケットを、
NAAさんに水、食料、寝袋をもらいました。
KDDIさんにはケータイの充電(これは平常のサービスだけどとてもたすかったので)

ペットボトルを抱えて走るグランドスタッフの方も
英語で案内する警察官も
一人一人をまわって寝袋を届けるNAAの方も
深夜までお弁当を用意する製造スタッフの方も
毛布を貸してた出張帰りの方も
翌日いつも通りのチェックインカウンターの方もかっこよかったです。
山になっているゴミ箱を黙々と片付けてくれた清掃員さんたちに
個人的にはいちばんじーんと来た。

友達が、なんとか出発できて安心。

余震もありますしみなさんきをつけてください。

コメント

シャイニングをつかえ。

BとかDとかの看板。

あれがシャーペンの
替芯ケースに見えてしょうがない。

職業病とむしろ喜ぶべきか。


ともかく日本がこんな状況じゃあ
コルレオーネ村にでも逃げるしかない。

最低でも1年かな。



緊急の事態にもカメラを回す
クールなガリバーを持っているKWI。


僕がまた日本に戻って
ゴッドファーザーの席に着いたなら、
そのときはぜひ相談役についてもら
いたいね。

この映像は素晴らしかった。


No title

お褒めいただきありがとうございます。

あの柄(スタアラのロゴ)の替芯あったらダースでほしいな。
ところで芯を3Bに変えたらすごい調子いいよ。

動画あげるのなんて、
ただの自己満ですよ。
でも、アルトラな地震のトルチョックは
とても悲しいです。



ドン・コルレオーネとなられた際には
ぜひウェディングケーキをつくらせてください。
非公開コメント

プロフィール

Author:kwi(キウイ)
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。

検索フォーム