2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行幸啓

天皇陛下と皇后陛下が私的な旅行として
長野県にお越しになりました。

crowd
東口。

DSC07413
タクシープールに関係車両が待機。
ペデストリアンデッキ上にも警備の方が。

patrol cars
噂に聞いていた、車列の通過3分前と1分前を知らせるパトカー。
皇族の警備には、警光灯を青くするそうです。

patrolcars
タクシープールから両陛下がご乗車になる位置へ移動。
白のアルファードもたぶん警備車両です。岐阜ナンバーのレンタカーだけど。
他にも、名古屋と鈴鹿ナンバーのレンタカーが来てました。

DSC07432
一周してご乗車位置。

DSC08000
皇后陛下が手前にお座りになっていて、笑顔で手を振ってくださいました。
天皇陛下も奥側のお座席から乗り出して手を振ってくださいました。
はゆっくりと通過していきました。


センチュリーロイヤルが見られるのかと思ったけど
ふつうのセンチュリーでした。
(たぶん、ふつうでは無いんだろうけど)


車列は東口からまっすぐ東進して
須坂長野東ICから上信越にのられてそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:kwi(キウイ)
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。

検索フォーム