2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーカー探訪  020

僕のまわりでは知名度が低い「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
07年の第3クールで放送されていた2週で1話進むアニメです。
展開が遅いと言う友達もいましたが僕は好きです。
作画も崩れず銀(イン)もかわいいので。
あの結末はちょっと納得いきませんが。

去年の夏の写真ですが、折角なので上げさせてもらいます。

主役の黒(ヘイ)たちが屯する公園。
西武新宿線、井荻駅の直ぐ近くです。
住宅街にあり静かでちっちゃな公園でした。
dtb7
ゾウさんすべり台。
dtb5p
©BONES・岡村天斎/DTB製作委員会・MBS


dtb3p
©BONES・岡村天斎/DTB製作委員会・MBS
遊具の配置的にアニメどおりの構図にはなりません。
したの2枚を足してあるようです。
dtb3
dtb4
三角屋根は公衆トイレです。


dtb6
dtb6p
©BONES・岡村天斎/DTB製作委員会・MBS
銀。輪切りパイナップル型のベンチ。
作中で黒がへこませてますよね。


そして新宿。
dtb0
dtb2p
©BONES・岡村天斎/DTB製作委員会・MBS
久良沢探偵事務所。
実際の建物は2棟でした。

dtb2
dtb1p
©BONES・岡村天斎/DTB製作委員会・MBS
未咲が諜報員と待ち合わせた場所。
新宿駅西口から総武線沿いに北に歩くとあります。
そしてこの線路をくぐると探偵事務所があります。


コメント

No title

おおすごい!!

No title

はじめまして!

これが初めての巡礼で
どえらくテンションあがりました(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:kwi(キウイ)
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。

検索フォーム