2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒ舞台探訪の旅 II

西宮北口駅のまわりです。

kitaguchi

nishikita
kitaguchipict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
赤く塗り替えられたみたいです。

kitaguchi3
kitaguchi6
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
止めとくと自転車持ってかれますよ。

kitaguchi7

kitaguchi8
tokeipict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
時計の角度がよくわからなかったんですよね。





市民球場と新池です。

地図を見て遠いかなと思っていたのですが
歩いてみると存外近くでした。

yakyu
yakyupict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
この角度がわからず何度も行ったり来たりしてしまいました…

yakyu2
yakyu2pict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
当日ゲートボール大会(たぶん)が開かれていて、
球場内はエルダリー パーソンで溢れかえっていました。
そのため「入口」の写真等とれず。


球場から川沿いに歩くと新池があります。
ike
ikepict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
ロケ地。
この池に落とされるのはかなり怖いと思います。
マジで。

ike2
ike2pict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
下調べのとき壁に落書きがありましたが、きれいになっていました。





北口にもどり、
疲労とタイムリミットのため食事して終わりにします。

もちろん駅前の喫茶店で。
dream
dreampict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
おやつの時間は過ぎていましたが
店内はにぎわっていました。

waffuru
ワッフルとアイスコーヒ。
すっごいおいしかった。
お店のおばちゃんもいい人でしたし。




Ⅵまでお付き合いくださりありがとうございました。

本編シーンの画像がごちゃごちゃになってしまったので
のちのちあげていこうと思います。
画像を横に並べる方法わかる方、ご教鞭ください。




おまけ
かりがね
かりがねがありました!
帰りに寄った京都駅伊勢丹地下の福寿園さんのものです。
間違えて高いほうの「玉露入り」を買ってしまいました(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:kwi(キウイ)
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。

検索フォーム