2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒ舞台探訪の旅

ついに西宮へいってきました。

しかも
1日だけ!

なので、
主要なところしか行かれませんでした。


順路は
甲陽園から西宮北口、市民球場、新池 最後に喫茶店です。

本編シーンを取り込んだケータイに地図を持ち出発しました。

キョンの通学路や長門のマンション、
SOS団活動の場所に立つと感動しますね。
同時にそのまんまだなという場所が多く驚きです。


kaidan
kaidanpict

(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
まずは通学路の階段。

isuisupict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
ここのベンチは撤去されていました。

hashi2
hashi
テンション高かったので
坂道はどうということはありませんでしたが、
勉強しに毎日のぼるのはきついですね(笑)

gs
gs2

(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
ちょうどイイ感じでトラックが。

gate
この門の少し下で、
目的が同じだと思われる人とすれ違いましたが
こ、声をかけられませんでした…

gate2
どーん。

osui
manhole
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
キョンたちが上を通るマンホール。





甲陽園駅の周りです。

sta
suicaはPiTaPaと互換サービスはまだないんですね。

sta2
stapict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
キョンは自転車通学なので切符が必要みたいです。

nagato
nagatopict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
長門さんち。
これまで実在するとは!

fumikiri
fumikiripict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
アニメほど速度は出さないようです。

train
trainpict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団


余談ですが
阪急のアルミの日よけはびっくりしました。下から引き出すしくみです。
試しに動かしてみようとしましたが全く動きませんでした。
どうやってやるんですか?
それと、携帯OFF車両っていうのはいい考えだとおもいました。





みくるがキョンに正体を明かす公園です。

shukugawa2
shukugawa
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団


benchi
benchipict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団
今になって
対岸側だったのか?と。

kawa
kawapict
(C)2007,2008 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

北口駅周辺篇へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:kwi(キウイ)
えろい絵を描くkwiと
そのサークル、KWI AGです。

検索フォーム